キーワード編集してみて

あんまり根を詰めてまじめな話ばかりをするのもどうかと思っていますので、今日はブレークタイム。
そういうわけでキーワードを編集して、はてなを利用している人々の少しでも役にでも立とうかなと思い、実際何個かいじってみました。
いじったキーワードが何かはプロフィールで確認ができるみたいです。
感想は、意外と楽に編集できました。
私としてはもっと声優に対していろいろ書かれているもんだと思っていたんですが、意外と少ないようです。
私は映画の吹き替えが載っていると便利だと思っているのですが、どうでしょう?
今回はとりあえず編集なので、特にキーワードは何かにとらわれずにちゃんと調べてもっと書き込んでいこうと思っています。


でも、編集にもものすごく差がありますね。
桑島法子はかなり書かれているのに、堀内賢雄は編集前は「声優。」としかなかったです。
書き方もばらばらですし、フォームを決めた方が良さそうです。